ご購入方法について(P1~P2)

【1】かごに入れる

ご購入されたい商品がございましたら、各アイテム毎に設置されております[カゴに入れる]ボタンをクリックしてください。

カゴに入れる

【2】『Step1 買物かごの中』で情報を入力

ショッピングカートのページが開きます。このページでは、ご購入者様・お届け先様情報のご入力、購入したい商品名と数量が出てきます。

下部には、お支払い方法等の注意事項が記載されています。

Step1 買物かごの中

■『現在かごの中』
現在、選択されています商品、数量が出ております。

■『お客様情報入力』
お客様の情報をご入力ください。会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードをご入力ください。初めての客様は、お手数ですがお客様データをご入力ください。

◆購入する方の情報を入力してください。(購入する方が送り主様になります。)
購入者(登録しているお客様)のメールアドレスは正しく入力してください。購入完了後、ここで入力されたメールアドレスに確認メールが自動返信されますので、お間違えのないようにお願いいたします。

・メールマガジンを希望されない方は、『受け取らない』ボタンを選択してください。
・会員登録される場合は、『会員登録する』前にあるボックスにチェックを入れてください。

◆お届け先様の情報を入力してください。
お届け先様が複数件ある場合
※初期の設定はお届け先入力が1件になっております。

●お届け先様が複数件ある場合・・・お届け先様は最大100件まで入力可能です。プルダウンのボックスから、お届けする件数を選び、『変更』ボタンを押して確定してください。
●お届け先様がご購入者様と同一の場合・・・『送り主様とお届け先様同一の場合はチェックを入れてください。』と記入されております前のチェック欄にチェックを入れてください。

【ご注意】
弊社商品は生ものですので、出来る限りお届け先様のご不在の確認、また、お電話番号、マンション名、部屋番号を詳しくご記入くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
数量の増減は可能です。(『※1 数量の変更方法』を参考にしてください。)

◆お届け日の指定がある場合
お届け日時の希望がありましたら、プルダウンメニューから日時をご指定ください。(『※2 日時の指定方法』を参考にしてください。)

◆お届け時間の指定がある場合
お届け時間の希望がありましたら、プルダウンメニューから時間帯をご指定ください。(『※3 お届け時間の指定方法』を参考にしてください。)

◆熨斗の指定がある場合
熨斗のご指定がありましたら、プルダウンメニューから指定の熨斗をお選びください。尚、お名前が必要でしたら、横の入力画面にお名前をご入力ください。(『※4 熨斗の指定方法』を参考にしてください。)

◆お支払い方法を選択してください。
お支払方法は以下の通りです。

a)コンビニ/郵便局・・・払込取扱票でコンビニまたは郵便局で期日までにお支払いください。
b)代金引換・・・手数料別途324円(10000円以上は432円)お客様ご負担となります。ヤマト運輸でお送りしますので、商品到着時に商品代金・代引き手数料をお支払いください。

【お客様へご注意】
【1】送料・梱包(保冷)費は商品価格に入っております。
【2】お支払い方法について
a)コンビニ/郵便振替・・・お振込み手数料はお客様ご負担となります。納品書と共に払込取扱票がお手元に届きましたら、期日までにお振込みをお願いいたします。
b)代金引換・・・手数料別途324円(10000円以上は432円)お客様ご負担となります。ヤマト運輸でお送りしますので、商品到着時に商品代金・代引き手数料をお支払いください。
【3】割引について
同じ発送先で2個以上ご注文の場合は下記の通り割引がございます。
2個の場合・・・500円引き
3個の場合・・・1000円引き
4個の場合・・・1500円引き

【重要】
ご注文後、お客様が登録されたメールアドレスに自動返信でご注文確認メールが送信されますが、自動返信では値引き額が反映されません。割引された金額が確定しました納品書がお手元に届いてからご入金していただくようお願い申し上げます。

 

※1 数量の変更方法

ご注文商品の数量の変更は可能です。こちらでご変更ください。

数量の変更方法

◆プルダウンメニューからお届けする個数を選択してください。
※増減可能です。
◆他の種類を選択し、お届けしない場合は、左側にございます『お届けする』チェックボックスのチェックを外してください。

※2 お届け日の指定方法

ご注文商品のお届け日をご指定できます。

お届け日の指定方法

◆プルダウンメニューからご希望のお届け日を選択してください。
※ブルダウンメニューには余裕を持ったお届け日が記入されておりますが、至急のお届けにも対応出来る場合がございます。その際はお手数ですが、備考欄もしくはお電話にてお申し込みください。

※3 お届け時間帯の指定方法

配達の時間帯を指定することが出来ます。

お届け時間帯の指定方法

指定可能の時間帯は以下の通りです。

■ 希望なし
■ 午前中(~12:00)
■ 12:00~14:00
■ 14:00~16:00
■ 16:00~18:00
■ 18:00~20:00
■ 20:00~21:00

※お届け地域によって、ご希望の時間帯に添えない場合がございますのでご了承ください。

※4 熨斗(のし)の指定方法

お届けする商品にお付けいたします熨斗(のし)を指定することが出来ます。

熨斗(のし)の指定方法

指定可能な熨斗(のし)は以下の通りです。

■指定なし
■無地のし
■御礼のし
■内祝のし
■内祝のし(結び切り)
■快気祝のし
■御見舞のし
■暑中御見舞のし
■残暑御見舞のし
■御中元のし
■御歳暮のし

※プルダウンメニューには上記の項目しかございませんが、その他指定のしは可能でございます。お手数ですが、備考欄にてご指定くださいますようお願いいたします。

※5 記入漏れがある場合

入力確認後、『確認』ボタンをクリックしても、記入漏れがある場合は次の画面に進むことが出来ません。

記入漏れがある場合

「●●が入力されていません」・・・と、赤字で注意事項が画面に出てきますので、その箇所を入力・訂正していただき、再び『確認ページ』ボタンをクリックしてください。

【3】『Step2 ご注文内容確認』で入力事項の確認

前のページでご入力いただいた項目が出てまいります。今まで入力してきた内容が出てきますので、内容に間違い・入力漏れ等が無いか、最終確認をお願いいたします。

ご注文内容確認

《訂正・中止したい場合》
入力内容を訂正、または中止したい場合は、上下画面にある『戻る』ボタンをクリックしてください。前のページへ戻ります。

《確認・注文する場合》
入力内容に間違い等がないか確認をしていただいたお客様は、上下画面にある『ご注文完了ページ』ボタンをクリックしてください。

【ご注意】
『ご注文完了ページ』ボタンをクリックいたしますと、この時点でご注文が確定いたします。取り消しは出来ませんのでご注意ください。

万が一、『ご注文完了ページ』ボタンをクリックした後、訂正に気付いた場合は、すみやかに下記の連絡先に訂正内容をお伝えください。

【1】E-mail メールフォームはこちら
【2】フリーダイヤル 0120-01-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)
【3】FAX 099-267-0888(24時間受付)
【4】TEL 099-269-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)

入力確認後は『ご注文完了ページ』ボタンをクリックして、ご注文を確定してください。

※携帯メールの場合は arimuraya.co.jp からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。

【4】『Step3 お買い物完了』

『ご注文完了ページ』ボタンをクリックしていただきますと、お買物が確定し、お買物完了ページが開きます。

注文完了

『トップページへ戻る』ボタンをクリックいたしますと、弊社トップページへ戻ります。

【5】お客様のメールボックスに確認メールが自動返信されます

『ご注文完了ページ』ボタンをクリックしていただいた後は、先ほどお客様が登録されたメールアドレスに、ご注文内容の確認メールが自動返信されます。

確認メール

※確認メールが届かない場合

24時間待っても確認メールが届かない場合には、次の原因が考えられます。

 1.入力したメールアドレスが間違っている場合

【1】E-mail メールフォームはこちら
【2】フリーダイヤル 0120-01-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)
【3】FAX 099-267-0888(24時間受付)
【4】TEL 099-269-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)  

ご注文が完了していない恐れがございますので、大変お手数ですが上記いずれかの方法で弊社までご連絡ください。

 2.迷惑メールとして削除や受信拒否設定になっている場合

⇒この場合、当社からは送信完了になっておりメールが未受信か確認がとれません。
お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダに、メールが入ってしまっていないかご確認ください。
また、パソコンや携帯電話のメール設定がメール受信拒否設定になっていないかご確認ください。
受信拒否設定になっている場合は受信できるようにお客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。(ドメイン指定受信設定など)

41-11 選べるさつま揚げ(5品)の購入方法について

【商品番号】41-11 選べるさつま揚げ(5品) ¥3,350

こちらの商品は、お客様へ毎日、ご家庭で気軽にさつま揚げを召し上がっていただきたいことから登場しました。

各商品が袋に入った10種類の商品の中からお好きな5袋を選んでいただきます。

上記のご購入方法で説明致しました通り、まずは「かごに入れる」ボタンをクリックして進んでください。

選べるさつま揚げ(5品)をカゴに入れる

ショッピングカートのページで数量を入力し、次のショッピングレジのページに進みます。

ショッピングレジのページで欲しい商品を選びます。

ショッピングレジ画面の下の方に

■単品商品詰め合わせセットをご購入のお客様は、下のチェックボックスから5種類お選びください

・・・と、記載されております箇所がございますので、そちらの10種類のチェックボックスの中から、欲しい商品(5種類)にチェックを入れてください。

ショッピングレジのページで欲しい商品を選びます

【ご注意】
5種類の商品を1袋ずつではなく、1種類の商品を2袋欲しい・・・というお客様は、その下の備考欄にて“○○(商品名)を2袋、○○を○袋・・・”と入力してください。

ご注文内容最終確認ページで選んだ商品の確認をします。

ご注文内容最終確認ページで、先ほど選んだ商品が載っておりますので、間違いが無いか確認をしてください。
(入力内容を訂正する場合は、上下画面にある「戻る」ボタンをクリックしてください。前のページへ戻ります。)

ご注文内容最終確認ページで選んだ商品の確認をします

【ご注意】
「注文確定」ボタンをクリックいたしますと、この時点でご注文が確定いたします。取り消しは出来ませんのでご注意ください。

万が一、「注文確定」ボタンをクリックした後、訂正に気付いた場合は、すみやかに下記の連絡先に訂正内容をお伝えください。

【1】E-mail メールフォームはこちら
【2】フリーダイヤル 0120-01-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)
【3】FAX 099-267-0888(24時間受付)
【4】TEL 099-269-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)

返品・交換について

食品ですので、原則として返品・交換は受付けておりません。

万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。

お支払い方法について

現在、弊社オンラインショッピングでのお支払方法は下記の通りとなっております。

【コンビニ/郵便局(払込取扱票)】 振込用紙(払込取扱票)でコンビニまたは郵便局でお支払いいただく方法です。
郵便振替用紙およびコンビニエンスストアのお支払い用紙、は商品発送後にご依頼主様へ別途お届けいたします。
郵便振替用紙とコンビニエンスストアお支払い用紙は同一のもので、切り取り線が2ヶ所入った赤い文字で印字された用紙です。切り取らずに郵便局、またはコンビニエンスストアにお持ちください。
お取扱いコンビニエンスストアは払込取扱票裏に記載してございます。
期日までにお振込みをお願いいたします。
【代金引換】 ご注文確認後、ヤマト運輸の代金引換宅急便でお送りします。
商品到着後に商品代金・代引き手数料324円(税込み)をお支払いください。地域によっては代金引換が出来ない地域がございますのでご了承ください。
【ご注意】代金引換のお支払いの方は、お届け先にご記入の方になります(『※6 代金引換をご利用のお客様へ』を参考にしてください。)

【ご注意】
・ご注文金額が多い場合もしくはその他、着払いまたは商品発送前のお支払いをご連絡いたしますので、予めご了承くださいませ。
・銀行振込の場合は、ご入金確認後、3日以内に出荷いたします。

※6 代金引換をご利用のお客様へ

『代金引換』はお届け先様が料金をお支払いしていただきます。『代金引換』は着払いですので、ご注意ください。

ご自宅、お届け先に商品を同時にご注文されたお客様は、ご自宅に商品をお届けした際のお支払いに、お届け先様の商品代金もまとめてお支払いが可能です。

代金引換をご利用のお客様へ

【ご注文例】
まずはじめにご自宅用の商品を『代金引換』にて注文します。ご注文番号をお控えになり、次にお届け先様の注文をしてください。

お支払方法は同じく『代金引換』を選んでいただき、備考欄にて「先ほど注文した自宅用(注文番号1000 0000)の代金引換分とまとめて請求してください」と、お手数ですがご記入ください。
※お届け先のお客様の送り状は着払い伝票ではなく、元払い伝票でお送りいたしますのでご安心ください。

購入者と支払うお客様が異なる場合

弊社がご注文商品を発送後、請求書をお送りする先は、購入者の欄に入力いただいたお客様です。

購入者がご依頼主様ですので、ご請求先になります。購入者以外にご請求先様が異なる場合は、お手数ですが以下の記入例のように、備考欄にてご請求先様の情報を入力ください。

購入者と支払うお客様が異なる場合

【記入事項】
ご請求先様の入力内容は必ず以下の内容を記入してください。

■ご請求先様 お名前
■ご請求先様 ご住所
■ご請求先様 お電話番号

商品代金以外の必要料金について

代引き手数料・振込み手数料をご負担いただきます。

※送料は商品代金に含まれておりますが、一部本体価格のみの商品がございます。その場合は別途送料をいただきます(下記の料金表をご覧ください)
※上記本文中の商品代金・代引き手数料は全て税込みのものです。

1 2