※確認メールが届かない場合

24時間待っても確認メールが届かない場合には、次の原因が考えられます。

 1.入力したメールアドレスが間違っている場合

【1】E-mail メールフォームはこちら
【2】フリーダイヤル 0120-01-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)
【3】FAX 099-267-0888(24時間受付)
【4】TEL 099-269-5711(受付時間AM9:00~PM5:00 日曜休み)  

ご注文が完了していない恐れがございますので、大変お手数ですが上記いずれかの方法で弊社までご連絡ください。

 2.迷惑メールとして削除や受信拒否設定になっている場合

⇒この場合、当社からは送信完了になっておりメールが未受信か確認がとれません。
お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダに、メールが入ってしまっていないかご確認ください。
また、パソコンや携帯電話のメール設定がメール受信拒否設定になっていないかご確認ください。
受信拒否設定になっている場合は受信できるようにお客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。(ドメイン指定受信設定など)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です